モチベーション | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんばんゎ村お願いお願い


またまたブログ更新してなかったでありんしゅえー?えー?えー?


さて最近ゎバタバタとMCのお仕事させていたたいてます^ - ^


主にはパチスロ系ですね😽💕

{96C340A6-B8AA-43B7-B7E6-F82CF1F0FCE8}

はい💕桜春来さん🌟
二人でこちらのお仕事かなり移動しましたˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤

でもワチャワチャしてたらあっという間で楽しい1日だったな💕

春ちゃんメチャ可愛いのだ💕声が萌えボイス💕



からのウインクウインクウインクウインク


ちょちょちょちょちょ!


そして別日に、お仕事ご一緒させていただきました、沖ヒカルさん!!


{C5E50C6A-2ABF-40E6-B80E-0C21F50AC546}


一方的に知っていたので、ご一緒させていただけた事に感無量。


この写メは永久保存版。ありがとうございましたお願いお願いお願い


沖さんと外であって店内に戻って来たファンの方の笑顔が忘れられません🌟

笑顔に出来るって素敵だ!!



そして本日は、


{40900B77-E159-4723-866F-21C5C98ACA26}


ワヤンマルみやびさん💕

まぢで可愛い!!ヤバイまぢで!

まるで太陽なレベルラブラブラブ

最近ホームランなみちさんともお仕事させていただいたりと、可愛い女性タレントさんと会うたびに勉強なりますねラブラブ


まぁ大体女子が言うとね、うん、お世辞レベルに思われるからこの辺にしとくね褒めるのゎ 笑笑


モチベーションを自然と上げていける出会いが沢山あり、動けるポンコツ目指して奮闘していこうと思います!!



くりーむソーダも沢山ネタを作りパワーアップしていける様に頑張るので応援よろしくお願いします^ - ^ひとまず、来月はライブ出演詳細出次第載せますね💕

そして8月28日は

{A06233B3-FFD9-4B28-9643-55FBB3926F71}

我々くりーむソーダ、スペシャルMCとして前橋グリーンドームにしてダーツの大会に出演予定です💕

是非来てみて下さいね😽🌟


明日は収録があるので、またブログ更新します🌟
見てくれて、ありが頭皮←ただの斎藤さんファン。

良かったらイイね、コメントしてみて下さいねウインクウインク