初めてづくしんさんさんまる | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

{8736EF95-A25A-457C-B2AC-7B08C391F1C6}

朝方にすいません。


おはようございます村🐱


本日ゎ初のネタ見せオーディションに相方、山城愛弓ことアユミンと行って来ました照れ照れ


やはり緊張ヤバい。

お笑い始めたてなので、お笑いやってますと言えるレベルでゎ無いですが、自意識過剰で、面白いよと言い切ってはりきって行きたいと思います 笑笑笑


何組かの芸人さんのネタ見せを見てましたが、心臓ばくばくで生き絶えそうで、せっかく見れるのに、自分でいっぱいすぎましたw

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つらたんwww



そんなこんなで、本日の私達が今のベストを出しきってると思いますが、芸人さんって本当に難しい職業だと実感しました。

いつかお笑い芸人ですって言える日が来るようにアユミン共々頑張って行きたいなビックリマークビックリマーク

お笑いを見るのとやるのぢゃ本当違いすぎるね当たり前だけど!


でも本当楽しかったし、なによりアユミンが居てくれるだけで本当に頑張れますです。

{7A33997B-F75E-4215-8CED-613B725536B1}

さて、こんな時間まで起きてしまったのは最近ハマってる中国の生放送!

中国語勉強してる身なので凄く勉強なります照れ照れ照れ

さて、次回ゎ台湾行って来たので、その話書くよん❤️