今日から新学期スタートですニコニコ

末っ子娘は、4年生スタートです爆笑飛び出すハート


今日は、あっという間に帰ってきますね。


そして、次女は今月1日に無事入社式を終えて

社会人になりましたニコニコキラキラ


まだ、慣れない仕事でいっぱいいっぱいになりながらも頑張っていますニコニコ


実は、仕事初日は帰ってくるなり

顔が沈んでいたのでとても心配になりました不安

私に沈んでる理由をぶちまけてお風呂に入ったら少しスッキリしたって言ったのでホッとしましたが、次の日から大丈夫かな?と不安はありました。


でも、とりあえずそれからは次女もうまく切り替えて

なんとか大丈夫そうな感じでした。


人間関係って本当に難しいですよね真顔


とにかく、いい職場なことを願うばかりですお願い


末っ子娘の三女は、ここのところ自分の部屋がほしいと何度も言うようになって凝視


長女と次女ですら同じ部屋なのに…まず、長女と次女の部屋を分けようとは思っていますが、長女と次女の部屋は荒れ放題で分けようとしているもう1つの部屋は物置部屋と洗濯物干す部屋と化してるのでなかなかの大変な作業になること間違いなしで真顔



家族に手伝ってもらわないと無理ですが

これまた手伝いもしないので本当に困りものです真顔


物が多くてこれでも断捨離してきたつもりですが

まだまだ物は溢れています悲しい