こんにちは音譜

今回は大阪観光におすすめの場所
ニフレル
を紹介しますみずがめ座

目次


1.ニフレルとは?
2.アクセス
3.料金
4.行ってみた感想や様子
5.まとめ






  ニフレルとは?


「感性にふれる」がコンセプトの、これまでにない新しいレジャー施設。水族館、動物園、美術館の要素を併せもつ“生きているミュージアム”です。

大人も子供楽しめます!



  アクセス


大阪府吹田市千里万博公園2-1

電車 

万博記念公園駅出口3出口から徒歩約3分
公園東口駅出口から徒歩約11分
山田(大阪モノレール)駅出口1出口から徒歩約23分




サムネイル

万博記念公園が近くにあるので
一度に大阪観光を楽しめるのが
よかったですよ音譜
ショッピングモールもあります!



  料金


一般入館券

大人:2,200円
子供(小•中学生):1,100円
幼児(3歳以上):650円
※2歳以下は無料



  行ってみた感想や様子

水族館、動物園、美術館が1度に楽しめてまさに唯一無二の場所でした!


 写真付きレポ


音と光のアートです!

この巨大な球体にさまざまな映像が映し

出されます。

球体の下を歩くことができますよ走る人

お子様が楽しそうに遊んでいました爆笑



動物の展示エリアでは…

ワニのプールをいろんな角度が見れたり



カワウソもいましたラブ



フクロウ音譜



壁や仕切りがありません!



ペンギンも間近で見れますペンギン






ホワイトタイガーを下から眺める

事もできます目



クラゲもぷかぷかしてました音譜




このほかにもたくさんの展示がありますよ恋の矢


サムネイル

水族館、動物園、美術館を一度に
楽しめて最高でした
音譜
動物の展示にも工夫を
凝らしていたり
お子様が飽きがちな美術の展示のエリアも楽しめる工夫があるのが

素晴らしかったですよ
室内なので季節に関係なく楽しめる
のもいいですよね
爆笑
大阪に行ったらぜひ行ってみて
くださいねラブラブ



 テーマパークや旅行情報