こんにちは♡


スマホの写真を整理していたら

大好きだったショー

テーブルイズウェイティングの写真が

出てきて懐かしくて見入ってしまいましたお願い


  テーブルイズウェイティングとは

ディズニーシーのドックサイドステージで

開催されていたミュージカルショーです音譜

ディズニーアラカルトというスペシャル

イベント限定でしたが、人気のため

2011年4月28日~2017年3月17日まで

レギュラーショーで公演していましたドキドキ



ルミエール顔怖かったなぁ笑

頭にリボン付いてるダンサーさんの

衣装が可愛くて大好きでしたドキドキ


アクロバット凄かったですよね!


1番好きなシーンでしたドキドキ

スパイスガールズの曲に合わせて踊る

デイジーかわいかったな〜ラブ


この衣装は頭からつま先、傘も

全てがかわいくてやばかったですラブ


ダンサーさん達のラインダンス?も

最高でした音譜


衣装かわいいし、

客席に降りてきてくれてみんなで

わっしょいしたり

本当に楽しいショーでしたスター

お弁当箱蓋取って〜ルンルン

(わかる人にはわかる)




このロウソクのお兄さんとお姉さんも

懐かしいです泣

去り際まで楽しかったんですよ〜!


ジャンボリミッキーより

テーブル復活を熱望しますお願い

その前にまずBBBを元に戻してください泣くうさぎ


テーマパークのショーの情報は

過去の投稿を参考にどうぞ音譜