こんにちは
今日から7月ですねカキ氷
ディズニーリゾートでは明日から
びしょ濡れプログラムがスタートします
グラサン
今回はディズニーランドのものを
まとめてみました
音譜


  開催期間


2024年7月2日(火)~9月18日(水)



  プログラムの内容


ベイマックスのミッション•クールダウン


ベイマックスが夏の暑さからゲストを

守るために繰り広げる散水プログラム


   画像:東京ディズニーリゾートホームページより


場所


パレードルート


公演時間


約35分(1日3回)

ダンサーさんの出演はなくフロート2台の
パレードです!!
私はダンサーさんがいるパレードが
好きなのでいないのは残念です泣




​スプラッシュマウンテン
びしょ濡れマックス


びしょ濡れになれるスペシャルバージョン

のスプラッシュマウンテン



画像:東京ディズニーリゾートホームページより


DPA対象

有料で短い待ち時間で乗ることができます


通常のスプラッシュマウンテンより
かなり濡れます爆笑
暑い夏に楽しい
スペシャルバージョンです音譜



びしょ濡れトゥーンタウン


トゥーンタウン内にクールミストや滝の

ような水が噴き出すエリアが今年も登場波


画像:東京ディズニーリゾートホームページより


お子様に大人気のスポットです音譜



サムネイル

今年の夏もかなり暑くなり
そうですが、熱中症には気をつけて
びしょ濡れプログラム楽しみたい
ですねカキ氷

夏のパークの暑さ対策の投稿は

こちらダウン




 

フォローしてね