こんにちは♡
 
今回はおひとり様ディズニーの楽しみ方を
シェアします音符

とある日のおひとり様ディズニーです!


グリーティングをする

1人だと身軽なので私は色んな

グリーティングに行きます!









気になっていたフードを食べる

友人同士だと食べたくないものに

並ぶのを付き合ったり付き合わせたり

しまって気を遣ってしまうこともあるかと

思いますダッシュ

おひとり様なら好きなもの好きな時に

食べられるのがいいですグラサン









ショーを見る

1人なら始まる直前でもさっと

行って見れて気軽です目

抽選制のショーは1人の方が当たりやすい

という説もありますグラサン





散歩する


園内をふらっと散歩するのも楽しいです!


先日はシンドバッドがメンテナンス中

だったのて貴重な写真が撮れました笑い





グッズを見る

おひとり様ならゆっくり見れるので

とってもいいですよスター



サムネイル

おひとり様ディズニーしてる人
気づかないだけで
たくさんいます!!
恥ずかしいとかも全然ないし
やってみると楽しいですよラブ


過去のディズニー関連の投稿は

こちらです↓