今日のお弁当16日~⭐おいなりさん⭐ | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常

下書き保存で未投稿続きます。こめんさい。 

天気崩れて体調悪ッ‥‥ネガティブ雨がきますね。

前よりだいぶマシになったんだけど天気に振り回されるの気分的になんかもったいないガーン

11/16(木)
●牛しぐれ煮の余りモン混ぜたおいなりさんクマムシくん
●ハムエッグ●小松菜のナムル●ミートボール

5個多いかな?と思ったけど心配ご無用だった飛び出すハート
左手の感覚なくて握る。包む。アツイ。の感覚が
ぐっちゃぐちゃなん(^Д^ )

夜は2ヶ月ぶりのお兄ちゃんとごはん生ビール
飲まない人だから俺の運転手さん
雰囲気のええとこ予約してくれてて

クリームチーズと生ハムと木の実のサラダ

お皿かわいい!でも家にはいらん!形が邪魔w
(こういう所でこのお皿だからいいってこと)

はぁ?言うてることわからん。ってw

クリチ,さつまいもハロウィンかぼちゃやらつまみに
なんねぇ具。いっぱい。山盛り。具沢山恐竜くん
お兄ちゃん任せで女子力回復しつつ。


お互い勝手に飲み食い徹しながら食愚痴り合いニヤニヤ

11/17(金)酒くせえ!自分の臭さで起きて酔う朝
朝かどーかもわからん朝。
あかん。酔うてる。 

ハンバーグブロッコリしかわからん。詰める。

お目汚しごめーん

1日中バタバタなんわかってて用意もなんも
せんと夜ご飯だけバッチリでイケるやろー!でっ!

ぐでんぐでんぐて死おばけで自分の酒臭さで起きたら
ちゃんと?お弁当作ってた無意識、写真撮ってる。

わあ!怖い。

せっかくのやつ迎え酒れんDEATH

大事にとっといたのに
こんな日に飲まんでええのに
麦汁100%とかやっべぇ!


うまいはずやのに‥‥゜゜(´O`)°゜