今日のお弁当14日~⭐鶏そぼろ弁当⭐ | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


皆さまおつかれさまです。
今日はリハビリで病院だた無気力
脳ミソめちゃくちゃ疲れる(´O`)°゜

11/14(火)
●鶏そぼろ●炒り卵●ほうれん草ゴマ合え
●こんにゃく炊いたん●コーンクリームコロッケ(冷食)
色合いなんか変だな真顔

昼から病院で帰ってきてソッコー飲めるように
塩サバ焼いて出発(ノ゚ー゚)ノうお座
こういう段取りだけはしっかりできるのに
楽しようとしたら段取り狂うんだよーーーチーン

お待たせ塩サバ!

LAWSONパスタ祭りしましょ音符
好きそうなものポイポイ買ってシェアする


1本づつ味見にもらったんだけど
コンビニのパスタうますぎだよキラキラ

韓国韓国フェアのロゼクリームパスタ
パスタじゃない麺で食べたい気が‥‥真顔
子どもたちからロゼは不評で
カルボナーラが断トツ1位(ノ゚ー゚)ラブラブ

11/15(水)
●チャーハン●唐揚げ●ブロッコリと人参のツナマヨ合え

2日間も手抜かさせてもらって文句も言わんと
ありがたい笑
 
彩り気にしつつミニトマト高くて買えん真顔


下書き保存まーーたまた溜まりまくってるけど
こればっかりは⏬⏬