がっかりだ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 いつもは話題のソースを貼り付けするのですが、バカバカしいのと情けないので省略します。

 

 寿人が不倫。

 寿人はジェフでデビューして現役の最後もジェフで迎えてくれました。双子の兄、勇人とともに、ジェフを語る時に欠かせない人物です。

 双子ながら、二卵性ということもあり見た目はあまり似ていない二人。勇人の方が、一時期サッカーから離れてしまう程「遊び人」だったのに、今回のようなことが起きるとは。(勇人の名誉のために補足すると、勇人の遊びはサーフィンに入れ込んだり、日焼けサロン通いとかそういうものです。)

 

 デマかな、とも思いましたが、写真週刊誌にばっちり撮られて、今晩のアジアカップの実況も降りたとなると、事実と認めたということでしょう。

 

 二人のことを思い出しながら検索したらちょうどこんな記事が。

 アジアカップ予選に向けて二人そろって日本代表に選ばれた時の記事のようです。オシムさんもまだお元気だったんだよなぁ。天国から、どう思われていることやら。

 

 アジアカップ日本対カタールは前半を終わって1-1。しっかり勝って、オリンピックへのチケットを手に入れてほしいです。