AFC U23アジアカップ カタール2024兼パリ五輪アジア最終予選 中国戦 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 解説の松木安太郎さん、今日も親父野次全開です。

 実況で、松木玖生選手のプレーを取り上げることが多かったのですが、私はこれを聴いていて「松木さん、自分と同じ名字で名前がいいって言うんじゃないか」って思っていたらやはり言っちゃいました。でも、それを予感してしまう私も相当のおばさん・・・。

 日本はレッドカード退場により10人での戦いを強いられていますが、こういう時は松木さんのしようもないコメントが緊張感を緩和してくれます。

 

 試合は、前半の1点を守り切って日本勝利。GKの小久保、よかったです。これなら藤田がいなくても納得です。