待ってます | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 

 エドゥアルドはいつ復帰するのかと、ずっと不安だったところに奥さんのアマンダさんがポストしてくれました。

 

 ジェフは、怪我人情報を流さないことになっていますが、家族が公表するのはOKということでしょうか?

 

 サポーターの気持ちとしては、何もわからないのが一番いやなことです。こうして、今、どういう状態なのかわかることで、どういう心構えでいればいいのか分かるのでほんとうにありがたいです。

 

 その一方で・・・

 うわぁぁぁぁぁぁぁ。このお金をどうやってジェフは工面したのだろう。今年になって、選手カードの配布は無くなったし、ポイントでノベルティをくれる仕組みも無くなった模様。チケット代も上がったし、マーメードもいなくなった。いろいろなものを犠牲にしているんだから、成果が出ないと悲しいな。

 えっ?そのお金でジェフィのゲートを用意した?風が強いと「出場停止」になるのは勘弁してね。