小森選手 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 昨日(第4節鹿児島戦)の夜、フジテレビ系列 S-PARK で小森選手を取り上げてくれていました。試合結果と一緒放送されるのは、ちょっと痛い(苦笑)。

https://twitter.com/SPARK_fujitv/status/1769000160246583393

 

 

 小森選手に目を付けて(取材を始めて)いただいていたのは、去年のうちからだったと思われます。するするっと昇格していたら、この取材の内容ももっと早く日の目を見ていたのでしょうかね。

 

 彼の目標が変わっていないとしたら、来年はジェフにいないでしょうね。ハートは番組の中にも出てきた巻(誠一郎)さんとも変わらないけど、目標の位置が違います。

 個人的に思うことは、その目標にたどり着くのはかなり難しいと思っています。手段の選択と目標が一致していない(かなりの回り道)と思いますし、その一方で結果にこだわっている気もしますし・・・。

 

 それでも、サッカー偏差値が高い選手であることは違いありませんし、ジェフにいてくれること自体がありがたいことです。

 今シーズンの終わりに、どうなっていますかね?小森選手に固執する気はありませんが、ジェフでサッカーをしたいと思われるようなクラブにはなりたいですね。