ギリギリ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 いろいろなものがギリギリになってあせっています。

 昨日は退職の書類を締め切り日に提出。今日は、ずっと申し込もうと思っていた懸賞の締め切り。

 来月は、確定申告もあって、書き方から調べないといけないのですが、まだ手付かず。伯母の命日も近いので墓参りに行かなければ。

 

 それでも、その日は来ちゃうんですよね・・・。

 そんななかで、明日はよしもととのコラボイベントがあります。半日お休みもらって行ってきます。気がついたら、前日だったということです。ゆったり楽しみたいので、会場には早めに行きたいと思います。