高木俊幸選手 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 

 クリスマスイブのプレゼント代わりの契約更新の二人目として高木選手のお知らせがありました。

 ジェフに来るまでに目覚ましい活躍もあり期待されていましたが、2年目の今年は出場時間512分にとどまりました(前年は1605分)。

 これからは体力的にも下り坂。しかし、結婚もして高木選手自身は、心機一転もう一花咲かせるぞ、という気持ちなのかなと思います。「結果で返す」と本人も言っていますしね。