久々の・・・ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 明日はアウェイ群馬戦。敷島に行くのはいつ以来か。登利平さんのお弁当を食べるのを楽しみにしています。

 

 今日の試合で、プレーオフ争いをしている甲府、山形が勝ったのでジェフはプレーオフ圏外の7位に。

 これがプレッシャーになるのか、奮起材料になるのか。シンプルに試合に勝つことを目標に戦ってもらいたいと思います。

 

 今日は、ルヴァンカップ決勝がありましたが(長谷部監督、おめでとうございます!)、今の自分の気分は、かつて経験したルヴァンカップの決勝前夜の気分です。大一番に武者震いがするというか、ちょっと気分がハイというか。その割には、横になったらすぐ寝てしまいそうなのですが(苦笑)。アウェイながら、同じ黄色の「戦闘服」をまとった仲間がたくさん集まるのはなんと心強いことか。おそらく、家を一歩出た瞬間から、アドレナリンが一気に出てきそうです。

 

 最近のジェフには、忘れていた感覚をいろいろと思い出させてもらっています。

 さぁ、目いっぱい試合を楽しませてもらいましょう。