一転 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 夕べから雨が降っていました。朝には止んでましたが、少し空気が入れ替わったような。

 

 日中は仕事で建物の外に出ることもなく過ごして、夕方、家路についたら、さ・む・い?

 

 風が吹ていたというのもありますが、上着なしでは居られないと思うくらいひんやりとしました。

 

 場所によっては、雹や竜巻の荒れ模様だったようですが、一気に季節が進んだようです。先週まで「夏」といってもいいくらいだったのに。

 

 今度のホームゲームは14時キックオフ。ライトに照らされたスタジアムから一転、お日様の下でのプレーになります。

 当然、それより早くにスタジアムに着かないといけないので、それも大変。

 多くのサポーターが買い揃えたペンライトも「映える」時間には少し早い時刻に試合の決着がついてしまって出番がないかも。

 

 いろいろと、変化がでてきましたけど、ジェフはこのまま突っ走ってもらいたいところです。