INTAI | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 

 現役J1リーガーで最年長だった小野伸二選手が今季限りで引退を発表しました。

 背番号、年齢とも44。その誕生日が今日だった訳ですが、相棒のあしのせいにして、なんか引き際、かっこいいですね。

 

 偶然とはいえ、こちらも。

 ZOZOマリンスタジアムに行けば、出場選手が替わることはあってもこの人だけは100%出場でした。スタジアムの景色と音(声)はセットになって記憶されているので、来年からどうしたらいいだろう。

 今年は1度だけ行けたのですが、それで聴き納めか。お疲れさまでした!

 

 お二人とも、未練や振り返りより、次のステージを見ている感じです。私も見習おう。