あと半月 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今年もあと半月ほど。

 もうボーナスも出たのですが、現金を手にしているわけでもないので実感なし。

 車通勤していると、街の変化も気づかないので、寒くなってやっぱり冬だ、日が短くなって冬至が近いと思う次第です。

 

 残り半月で、来季のジェフのメンバーが決まり、クリスマスがあって、大掃除をして、ワクチン打って、年賀状書いて、旦那の実家に手伝いに行って・・・。若い時とは違って、結局少し積み残してしまいそうです。

 

 あ!シーチケ継続更新してませんでした。こちらも忘れずに。