ペリエ千葉の「ジェフフェス」 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 7月16日からペリエ千葉でジェフフェスが始まっているとのこと。車通勤になってからは、月に2,3回しか千葉駅に行くことがなくなっていたのですが、今日は仕事帰りにペリエ千葉に行ってきました。

 

 

 5階のダイニングフロアにジェフミュージアムとして、選手メッセージや歴代ユニフォームを展示とのことだったのですが、これは以前もやったと思うので、あまり期待しないで行ったのですが、うーん、まぁこんなもんでしょ。早くJ1に昇格して、めちゃくちゃ強くなって、「こんな湿気たイベントやってたの?」と逆に驚かれるくらいのクラブになりましょう。

 お食事してポストカードをもらうというのは、私のようなちょい寄りサポにはハードルが高く、もう残っていないのかどうかは分かりませんでした。

 ちょこっとだけ、雰囲気をお知らせしておきます。

2022.07.29 ペリエ千葉32022.07.29 ペリエ千葉2

 いつの試合のスタメンだろう。最近じゃないことだけは間違いない。ん?一耀がいなくて塁がいる、がヒントか。岡山戦みたいですね。明日はアウェイ岡山戦なのも何かの因縁。

2022.07.29 ペリエ千葉1

 選手のコメントはうれしいのですが、メッセージを寄せてくれた選手を

この12人に絞ったのはどんな基準なんでしょうね。今回は、読みやすく字もきれい。

 

 もう少し、盛り上げたかったですね。場所は別ですが一緒に開催していた、ロックインジャパンのポスター展の方が気になっちゃいました。千葉駅から無料シャトルバスも出すみたいですね。JRを利用しないルートでも、ペリエに寄ってね、でOKのようです。詳しくはこちら。

https://www.perie.co.jp/files/upload/1657874288031696300.pdf