梅雨明け近し? | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今朝の天気予報で、「今週末には梅雨明けかも?」と言っていましたが、昼間の空は夏の空だなぁと思いました。今日は風も強く、夏は海に近いと朝晩、わりと風が強いんだよなと思いました。

 

 実際のところ、今日は30度を超え、まだ6月なのに、と先が思いやられます。

 日曜のヴェルディ戦は、14時キックオフの狂気の沙汰です。ジェフの試合時間は、人件費を削ろうとしているのが見え見えなので、真昼間のキックオフになってしまうのです・・・。

 お付き合いさせてしまうヴェルディの選手、関係者、サポーターのみなさんは、暑さ対策を万全になさってください。特にバクスタは要注意です。

 

 疲れる疲れると思っていましたが、今年度になって、土日、祝日の代休もジェフの試合の日に当て、有給休暇はまだ1日しか取っていませんでした(それですら、ジェフの試合観戦の為)。

 おととし、去年は、母のことで休暇を取っており、遊んでいたわけではなかったのですが、仕事をたまには離れないと、疲れが溜まってしまうのかもな、と思いました。

 結局取り切れていなかった、ゴールデンウイークの休みを来週取ります。そこで、一息つけるかなぁ・・・。その頃には、梅雨明けしていそうです。