頭の中の話 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 家の中がごちゃごちゃなのをどうにかしたいと思いながら、もう何年経ったことか。

 新築で買ったマンションですが、壁紙の汚れとかフローリングの傷も気になるようになりました。

 

 住みながらリフォームってどうやるんでしょうね。

 その前に、ため込んだものを処分もしないといけないし。

 仕事終わったら、居心地の良い家に帰って癒されるはずが、食べて寝てだけの家になっていて、かつ、モノがあふれて居心地が悪い。

 

 断捨離の番組じゃありませんが、1か月くらい気合を入れていろいろなものを処分したいです。

 そうしたら気持ちよく仕事に行けそうですが、それが果たせる頃には定年かなぁ・・・。

 

 頭の中で考えているだけで、結局、何も進展しないというお話でした。