明日のおすすめ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ジェフのホームゲームでは、対戦クラブの物産展が開催されることが多いです。

 これまで、愛媛の物産展が楽しみでしたが、愛媛さんはJ3へ「販路拡大」しに行ってしまったので、残念に思っていましたが、前節の岡山戦では、調子にのって2000円以上買ってしまいました。

 

 明日の対戦相手である秋田も物産展が開催されますが、ぜひおすすめしたいものがあります。

 それは蕗月堂さんの「もふどら」です。

 どら焼きで、とてもおいしいのですが、何より箱がキュート! 秋田犬が何とも言えないかわいさです。

 うちのマスコットは秋田犬ですが、正統派秋田犬の顔では、もふどらに軍配が上がります。

 

 ただ、うちの物産展での価格が400円。オンラインショップの価格を見たら292円!もちろん送料もかかるので単純な比較はできませんが、明日慌てて買うこともないか、と思っています。

 

 由利牛を巻いたきりたんぽもいただけるようなので、私はこれを狙いたいと思います。

 腹が減っては戦はできぬ、です(笑)。