しくじった | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ちばぎんカップのチケット発売日は、たまたま仕事の休みの日に当たったのでなんなく買えたのですが、駐車場のことを失念していて買い忘れました。(予約し忘れた、というべきか・・・)

 

 今日、チケットを発券する段になって駐車場を予約していなかったことに気がつきました。あとでホームページ見直しましたが、タイトルに記載がなく、最後の段落に書いてあったんですね。上だけみてチケット予約に走って、駐車場は忘れてました。店頭で、ロッピーをいじっても表示されなかったので、もう売り切れかと思い帰宅。

 

 それでも気になったので、webからもう一度アクセス。そうしたら残っているじゃないですか?

 変だなぁと思いつつ、その先へ進んだら、 「お選び頂いた受付の公演に対してお申込みいただける回数の制限を超えております。」となってしまいました。チケットは6枚までというのは表示してあったと思うのですが、もう私の会員番号では追加の予約はできませんでした。

 そこで、旦那が予約ということでアクセスしたら申込みできました。購入期限は、ホームページの案内とは違い、もっと早い期限。なんだか、すっきりしませんが、まずは予約できたので、一安心。

 

 それにしても不親切な案内だし、買えない理由もホームページの説明では納得できません。そういうプログラムで作ってしまったのでしょうから、私のような方は多いかもしれません。