社長交代 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 前田社長の退任が内定したと発表がありました。

 

 今月半ばに「頭部に疾患を負い」長期入院となった前田社長。この退任が、疾患のせいなのか、既定路線だったのか不明ですが、新しいジェフのスタートという意味では、ポジティブに考えたいと思います。

 

 次期社長にお願いしたいのは、いい意味での古き習慣を取り戻してほしいです。具体的には、社長自らサポーターの前に姿を見せてほしいこと。ジェフサポは、皆が皆「狂犬」ではありません。噛みつきたくて近寄ってくるのではありません。次期社長がどのくらいジェフをご存じかわかりませんが、先入観なしにジェフを見てもらいたい。そのうえで、いつのまにか出来上がってしまったサポーターとクラブの垣根を取り払ってもらいたい。

 

 前田社長には、早い回復をお祈り申し上げますが、ご自身の心の中で結構ですから、ジェフをJ1に昇格できなかった後悔くらいはもっていてほしいと思います。