2019Jリーグディビジョン2 第15節VS東京ヴェルディ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 結果しか、分かりません(^_^;)。今年は、ほんとうに3歩進んで2歩下がるだな・・・苦笑。

 

 スタメンが前節と同じなところに、岐阜とヴェルディは違うけど、大丈夫?とちょっと心配してましたが、押し気味で前半はいけてたみたいですね。だったら、岐阜戦と同じように、複数得点しておかないと・・・。

 

 地震があったのが3時20分。船山選手が得点したのが3時15分くらいですかね。仕事中だったので当然、試合の経過は知らず、一方で地震により職場でドタバタしてまして、試合止まってないのかしら?なんて心配してました。

 

 今回も「秘密兵器」は、お披露目しなかったうようですね。ムード作りにだけ使うなんてもったいない。

 

 ようやく、マスコット対決で勝利。ジェフィ、よくやった!次に対戦はレイくんと思っていたら、そうだ首都圏バトルにはいないのでした。次は町田戦。うっ、その日はヤックスマッチデーともっぱらの噂。誰もピッチに注目しない中、じゃんけんか?ゼルビーに、ヤックスマッチデーを吹き込んで、じゃんけんどころじゃないと教えてあげよう。それで不戦勝狙いだ!

 

 熱い中、味スタに応援に行かれた皆様、ありがとうございました。