ちばぎんカップ前夜 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ユニフォームが届き、明日はちばぎんカップ。

 「日立台か、億劫だな」というのが本心ですが、お天気はまずまずのようだし、素直にサッカー観戦できる喜びを味わおうと思います。

 

 でも、日立台は行くのが億劫に加え、座席の狭さ、通行するのにも譲り合わないとぶつかるので、気後れします。が、こういうところで鍛えることによって、鋼の心を持つサポーターになるのかも(苦笑)。

 フクアリみたいにドリンクホルダー、背もたれのある席が半分くらいあるのとは訳がちがいます。レイソルサポさんは、シーズンの半分はこういう環境で応援してるのですね。ジェフも、臨海時代はそうだったけど、フクアリのおかげでだんだん贅沢なこと言うようになったかも。

 

 どんな試合が見られるか?とか、サッカーそのものの話をしてませんが、練習も見に行っていない私としては、舞台ではしゃいでいた選手しか知らないわけで・・・。まずは、フェスタを欠席した、堀米選手、ベラスケス選手を確認したいと思います。

 とりあえず、勝ち負けは、二の次です。