歩きまくり | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 出張から帰りました。

 昨日15,000歩以上歩き、今日は22,000歩。さすがに足がパンパン。

 明日休みならいいのですが残念ながら、仕事。鬼だわ(苦笑)。

 

 違う風にあたって、自分の職場の立ち位置がよくわかりました。

 漠然と思っていたことが間違いないという確信に近づきました。

 

 といって、どうにかできる訳じゃなく、改めて自分の仕事はブラック企業並みと思いました。(外向きは超ホワイトなんですけどね・・・)

 

 それにしても、歩きながら感じた体力の限界、衰え。仕事を引退したらどうやって生きていけばいいのかな・・・。先行き、ますます不安です。