あたふた | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 明日は出張です。ン十年ぶりに泊りがけです。一人で行って泊まるのは・・・、初めてかもしれない。というか、記憶にないくらい昔のことかと思います。

 

 明日起きられるか心配なのと、あさっての朝も起きられるか心配です。

 

 モバイルPCなどを持っていないのでブログが更新できるかどうか。

 マイルールで、遡りで書くことになるかもしれませんがご容赦ください。

 

 1月いっぱいはとにかくあたふた。少し体調に影響がでてるので、よく眠るようにしたいと思います。