ゆりかご | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ラリベイ選手、お子様誕生おめでとうございます。ちょっと驚いたのは、奥様、日本で出産されたようですね。文化や習慣の違う国で出産するのは、さぞ勇気のいることだったかと思います。ラリベイのコンディションのことを考えれば、これまでと同じ、夫婦が揃って生活をすることを選ばれたのかなと思うと、最近のラリベイの絶好調も納得がいきます。

 

 次の試合では、誰かが得点したら、ゆりかごやるんだろうな。見たい、見たい!アウェイなのが、残念ですが、一度しかやってはいけないルールはないので、フクアリでも見られるのを待っております。