WBC | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 1次ラウンドのときは、「ふーん、はじまったな」だったのが、イスラエルの意外な活躍、日本で活躍している外国人選手も見ることができ、終電をかけた(?)オランダ戦の死闘と、ぐいぐい引き込まれるような展開。

 今晩も、「好調なのも、一息か?」と思ったところからの逆転勝利。

 

 サッカーは、我慢の部分が多いけれど、野球は、試合中に発散する場面が多い。ダイジェスト見てるだけでも楽しそう。

 

 明日のイスラエル戦は、視聴率高いのでは?と思います。