拍子抜け | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 本日、梅雨明けしたものの、午後からは大雨警報なんぞ発令されて、照りつける真夏の日差しには程遠い一日でありました。でも、内心ほっとしています。

 梅雨明け=ジェフの苦手なシーズンとなるところですが、今年はこれまでの「慣例」がそのとおりにならないことが多い一年です。

 「1週間前、何があったんだっけ?」とすっかり気分転換して、ピッチに躍動する選手を見られますように。