花より団子、肉よりサッカー | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 5月6日の駒沢での東京・V戦では、広場において「肉フェス」が行われるそうです。


 駒沢の食事情には、いい思い出がありません。行列に1時間近く並びました。多分、ここ数年の観戦ではワーストだと思います。

 そんな状況に、このイベントがブッキングしてくると、もうまともにご飯は食べられないと覚悟しないといけないのでは?と考えています。


 もっと純粋にサッカーでお客さんが集まるようにしてもらわないと、サッカー好きのほうから離れていってしまうのではないでしょうか?

 肉フェス目当てで駒沢訪れた人が、ついででもいいからサッカーに来ますかね?スタジアム場内限定の肉フェスメニューでもあれば別ですが・・・。

 「サッカーも肉もだよ!」派の方には、コラボTシャツチケットもある ようです。


 そういいつつ、フクアリも最近の食事情は、少々マンネリ気味。サッカーのためにフクアリにいくのであって、食べるためにフクアリに行くわけではないですが、ホームゲームの日は半日以上滞在するので、もう少し目新しいメニューが出てこないかなと思っています。玉こんにゃくとイカ、煮卵の「ハットトリック」がなつかしいです。