声掛け | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 昨日、フクアリの帰りに公園内で立ち話をしていたのですが、軽くパーマのかかった男性とすれ違いました。私は、「東美さんじゃない?」と旦那に言ったのですが、「ちがうよ」というので見間違いかなと思ったのですが、スカパーの解説が東美さんでした。ほかにも、すれ違った人はいるのですが、あんまり気づいているようではありませんでした。もっとも、最近はフクアリの日曜の試合の日は、スタジアムから帰る人のスピードが速いので、人ごみのピークは完全に過ぎてましたけどね。山形とのTGの時も東美さんが来てたのを見かけました。

 私の観戦場所がメインだということもあるので、元選手の方とか観戦にきていることによく気づきます。観戦の邪魔になるのはよくありませんが、やはり「こんにちは」くらいの声はかけたいですよね。特にジェフに在籍した選手に対しては。

 

 ついこのあいだ、村井選手が引退を発表しました。この時期になって発表すると、他のニュースにかくれてしまって、特に取り上げられることもありませんが、何かの折に村井さんをフクアリに招いて、「お疲れ様」と声をかける機会ができたらいいなぁと思います。