ベトナム戦 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ただいま、日本が3点リードの後半25分です。菅澤選手、スタメン出場しております。


 木龍選手の顔が、ヤザさんに似てるなぁとちょっと思いました。


 ベトナムの応援が熱心です。代表ユニではなく、国旗を模したTシャツ。マイボールになると、盛り上がるところがいいです。今、南シナ海が緊迫してるので、余計愛国心を刺激するんでしょうね。


 松木さんの解説が、近所のおじさんのコメントになっていますが、いつものことかσ(^_^;)


 4-0で終了。この時点で日本がグループA首位になりました。がんばれなでしこ!