サンタキタ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 年末で普段より早めに帰ってきた旦那。いつもは、着替えるのが先で、それからリビングに入ってくるのに、玄関から直行してきた。


 「サンタ来たよ」


 あ~らびっくり。プレゼントだ!

 「あれ、サンタ、もう帰っちゃたの?」と私。


 「あー、もう帰っちゃったみたいだね。」と旦那。


 腕時計いただきました。ありがとうございます。ヨドバシカメラの保証書が入ってました。値札もついてました。サンタさん、急いでたんですね。今日はいっぱい回らないといけないですものね。がんばってください。そりの駐禁、シートベルト装着、気をつけてくださいね、年末罰金になると、来年免停ですよ・・・笑。