もったいない | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 去年も秋と夏の境目がはっきりしてたような気がします。で、なんだか乗り遅れちゃう。

 夏に未練はあまりないけど、秋が唐突にくるとなんの準備もしてなくて損した気がします。

 とはいえ、紫外線は強いなぁ(苦笑)。夜は、上着なしでは、ちょっと寒い感じの今晩です。


 存分に秋を味わいたいのに・・・。もったいないくらいのすがすがしい1日でした。