疲れた~ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今週だけで寝坊すること2回。始業時間には間に合っていますが、それに加えて昼休み20分というのが2回。おまけに昼食カップ麺も2回(昼休み20分=カップ麺2回ではないので、わびしい昼休みは2回以上です・・・)。ほんと、追われてた1週間でした。


 お休み取れるだけましだと思ってこの土日はのんびりしたいと思います。福岡へ行かれる方、現地応援よろしくお願いします。まずは、お天気が味方してくれますように。