2013Jリーグディビジョン2 第30節VSザスパクサツ群馬 その2 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬1

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬4

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬2
 平日開催ですが、結構みなさん開門時間にいらっしゃいました。ときどき雨が降るんですが、なんとか本降りにならずに済んだフクアリです。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬5
 「オニキスさんが、車をくださったんだよ!」
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬6
 「でも、ぼくらは体が資本」
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬7
 「へぇ、車のキーって大きいんだね」
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬8
 「これさえあれば、僕らだって!」
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬9
 「あれ?ギターじゃなかったのか!」
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬10
 肝心のお車はこちら。ほかに3台。イエローバージョンとホワイトバージョンがあります。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬3
 生ぐんまちゃんは来なかったので、いつものようにお兄さんがお絵かき。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬11

 群馬サポの皆様。去年までは草津サポとお呼びしてましたが。名前は変わっても湯もみ娘さんは健在。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬12
 選手紹介はオニキスバージョン。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬13

 森本選手の入団挨拶。超定番なあいさつで印象に残らず。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬14

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬15
 ごつそうに見えますが案外、頭、小っちゃいなという印象。そしてなぜか落花生という言葉が浮かぶ・・・。

 平日のため、ジェットスフィーンのダンスもなくて、ちょいとさびしかったですよ。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬16

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬17

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬19
 平日でも9千人超えたよ。
にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬18

 智の得点のとき。孝太の後ろをジェフ選手が通り過ぎたのが印象的。

にゃんこユナイテッド-2013.08.21 群馬20
 しかし、引き分けで終わったのでした。


 サッカー家計簿。蘇我駅NEWDAYSほか736円。サマナラ900円。途中参加の旦那はビールセット1000円。計2636円。累計254,628円になりました。