異国情緒 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 明日は長崎戦。無事現地入りしましたが、こちらは暑い!涼しかった東京とは、大違い!
 暑さに弱いジェフですが「今年はちがう!」というところ是非みせてもらいたいところです.。早起きして眠いのですが、いろいろ観光してしまい、普段と変わらないくらい夜更かししています。いい加減休まないと、明日の応援に影響しそうです。
 明日、現地入りの方は、暑さ対策の用意をしてきてくださいね。