感染阻止 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今月出勤の10日のうち8日は「午前様帰宅」だった旦那、今朝から突然鼻水が止まらない。どうやら、風邪をひいた様子。

 私:ねぇ、明日はちばぎんカップだよ。

 旦那:大丈夫だと思うよ、鼻水が出るだけだから。

 私:(額に手をあててみて)いや、少し熱いよ。

 

 これ以上こじらせても、そして私にうつっても困るのでとにかく寝てもらった。よって、お掃除はなし。洗濯と食事の支度だけして私もごろごろ。感染してたまりますか!お買い物もパスでした。


 今現在、旦那は良くもなってないけど、悪くもなっていない。お風呂も入って、もうすでに夢の国。私はなんとなく頭が重いけど、これはだいたい目の疲れから。明日は何がなんでも、日立台に行きますから。