出遅れ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 朝、目が覚めたら8時半を過ぎてました・・・。あちゃー。自分の住んでるマンションのゴミ収集は終わってしまい通りの向こう側のゴミステーションに出しに行く始末。

 「必勝祈願、終わったらパルコでちばぎんカップのチケットを買う」の目論見も出遅れたためできず。

 旦那も私も、また残業の日々になっており、寝坊しただけでなく、とにかくだるくて億劫で、洗濯だけして、何もせずに午後3時を回ってしまいました。ということでシーズンスタートイベントにも参加せず。


 でも、明日は動きますよ。チケットを買いにでるし、ジェフからポイント特典交換ハガキ 来てたし。私は300P以上達成してました。400P以上なんてたっくさんいるんじゃないでしょうかね?自分ももうちょいだったし。10人にしか、プラスのプレゼントがないなんて少しケチかも。


 必勝祈願のレポートの写真 、オーロイも大きいけどジェフィがでかい。オーロイが中の人・・・じゃないよね(^_^;)