上向き | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 とうとう、アレックスの移籍が発表になりました。私が根っからの古いタイプの日本人なため、外国人選手というだけで、お目にかかったときにおろおろしてしまうのですが、アレックスは全然そんなことがなかった。アランも気さくで、こちらの苦手意識をなくしてくれた。

 鹿島に行ったら、「ジェフにいた外国人選手は、いい仕事するよなぁ」と言わせてください。マルキーニョスといい、ちょっぴり悔しい気もするんですけどね。


 そして、噂の大御所、藤田選手、いらっしゃいませ。さすがベテラン!というプレーやフォローを期待しています。


 で、個人的にもちょっといいことがありまして。それはまた今度、書くとして。いよいよ、シーズンインだ!