宝は眠っているかもしれない | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 最近の週末は、用事があったり、天候が悪かったりでゆっくり過ごせなかった。それにまして、旦那の仕事も忙しくて「先に休んでもいいよ」と言われてもねぇ・・・、やはり帰るまでは、ぼんやり起きてたりするので睡眠時間も減っていた。そのせいか、昨日は一日だらだら、家から一歩も出なかった。朝も目が覚めたら9時を過ぎており、昼ごはんは3時少し前に食べて夕飯も食べなかった。なんだかテンション下がってます。

 以前研修で聞いた、ストレスマグニチュード のこと、ぼんやり思い出しました。(たまたま検索したブログがよくまとまっているのでリンクしました)一年間にあったストレスの累計が100を超えると、身体的に支障がでてくるようです。なんと、ワタクシ198でした。自分でもびっくりです。そりゃ、なんだかぼんやりもするわけだ。本当は、家にいるなりにやることはたくさんあるけれど、自分を甘やかしました。旦那さん、つきあってくれてありがとう。


 今日もなんだか、やる気は起きなかったのですが(2日連続の9時台起床・・・汗)、昨日買い物に行ってないこともあったので午後から外へ。借りている駐車場の更新手続きもあったので、旦那と駅のほうまで出かけました。気になっていたJ’sサッカーという雑誌も欲しいなと思っていたし、年末ジャンボと初夢宝くじの当たりも確認してなかったので引換えにいくのにいいチャンスだと思いました。

 雑誌のほうですが、ジェフ関係ではハレルヤさんが出てます。フクアリの場長さん、よねっち、ログチャチャのおかみさんも出ています。この雑誌、客観的に読む分には興味深いものもありますが、川崎サポとの対談は・・・微妙かな?マスコミはどこまで本当のことを書くかは、このオフでいやというほど考えさせられましたしね。そもそも、この対談の目的はなんなのか、ボケちゃってる気がします。


 さて、宝くじですがなんと1万円が当たっていました!うほっ!年末ジャンボのほうは当選番号を確認していたのですが、初夢宝くじは、全然確認せずに持っていったのです。現金なもので、なんだか気分がハイになってきました。そんなもんですね、また明日から何もなかったかのように仕事に行くのですよ(苦笑)。