みんなありがとう | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 勇人のメッセージ 。ありがとうで結ばれているので、私もありがとうで終わりにする。言いたいことはたくさんあるけど、書き始めたら止まらないだろうから、止めておく。奥さんを大事にね。いきなり、慣れない環境へつれていくことになるのだから。


 そして、矢澤馬場苔口 の元U-20トリオ、ようこそジェフユナイテッドへ。こんな状況の中、よく決断してくれました、ほんとうにありがとう。ここがどんなクラブか、噂では聞いているだろう。でも、今までのことを知らない分、思いっきり暴れてください。外から見ておかしいと思ってたところをズバズバ言ってください。三人揃っていれば言いづらいことも、減るだろう。苔口選手は、レンタルだけどシーズンが終わる頃には、来シーズンも居たくなるような応援をしますからね、覚悟を(笑)。


 来てくれた選手は、みな以前の場所への未練を断ち切って来てくれた。迎えるときはうれしいものだね。同じような言葉を残して、出て行く選手も、新天地で今の私と同じような気持ちのサポーターに迎えられるのだろう。勇人を迎えてくれる京都のサポーターさん、よろしくお願いします。期待してやってください。