4年を振り返って。。。その4♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

 

今日はその4だけど、「シエル」この間子供の頃と今現在載せた気が。。。。

 

と言うことで本日は「チャー」ちゃん。

 

 

生後2か月。私のもとに来た日のチャー♪

 

 

そして今現在はダウン

 

 

ぷっくぷくぽにょ

 

 

 

ごぼうのように細長かった「チャー」ちゃん音譜

 

そして今はダウン

 

 

別人はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ~そんなにバク食いしているわけでもなく、ゴロゴロゴロゴロして、起きている時間が少ない。働いたら負けビックリマークという「チャー」の現実です(^▽^;)

 

 

かわいっラブラブ

 

目つきが甘えたさんになっているということは「僕幸せにゃん」という証拠。。。ですよねっ音譜

 

 

さっでは明日は、メルちゃんクラッカーお楽しみにっパー

 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 

猫カフェ ねこのつぶやき

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫