4年を振り返って。。。その3♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは。

 

今日は3番目に私のもとに来た「ジジ」さん。

 

「ジジ」さんはブリーダーさん宅に伺うと同時にぴょんと肩に乗って

 

黒猫連れて帰ってにゃん~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして私から、全く離れず。。。(@´з`@)

 

そんな「ジジ」2ヶ月の頃はダウン

 

 

(^▽^;)

 

そして今は、立派になりましたぁ^^

 

 

レディかっこいいぞっジジさん。

 

でもねっこんな顔もするんですよぉ~ラブラブ

 

 

あれれ。。。子供のように遊ぶジジさんラブラブラブラブラブラブ

 

私にしてはかわいく撮れた「ジジ」音譜

 

そしてたくさんの「ジジ推し」のお客様をつかんで、お客様に甘えた表情もするんです音譜

 

 

黒猫ラブラブラブラブラブラブ目

 

あ、そうそうハンモックの写真出てきたので、2ヶ月の時との比較にどうかにゃぁ~~~(^▽^;)

 

 

はいっビックリマークぴっちぴち(^▽^;)

 

大きくそして元気に育ってくれました。ちょっと神経細い子ですが、元気いっぱいのジジさんでした(^-^)ノ~~

 

 

ではまた(。・ω・)ノ゙

 

 

猫カフェ ねこのつぶやき

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫