紙の音♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちはぁ(=⌒▽⌒=)

昨日は15時頃から、切れることなく閉店時間までお客様がご来店ビックリマーク

久しぶりに常連のMさんが来てくれてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

受付までお手伝いいただいちゃって(^人^)


あ、紙の音。。。

以前にもブログったかとは思いますが、「ココ」が紙を切る音がめっちゃ大好きラブラブ

チョキチョキっはさみと紙を切っているとダウン




とらねこ001それっほしいにゃん=^_^=




この表情ビックリマークもう必死あせる

それを見ていたダウン




キジトラはぁ~~あせるおこちゃまね~~~あせる

とばかりに呆れ顔(^▽^;)

「ココ」は紙の切れる音がだぁ~~すきっラブラブ


そのチョキチョキシーンもしかして、もしかすると、明日のニコ生で観れるかもですよぉ~~ビックリマーク

ってそうなんです。

明日はニコ生「ねこみゅ❢」が入ります。

しかも、常連のHさんも出演します。


そして普段ニコ生が観れなぁ~~いビックリマーク

って方は、今月の末に夜放送を予定しています。


お楽しみに!!


ではまた(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング