ジジおやすみ。 | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちは(‐^▽^‐)

昨日の夕方から、「ジジ」が片足あげていたそうにしていたんです。

行きつけの病院に電話すると、検査ができる病院へ行くように言われ、朝一番で行ってきました。




両足の体温は同じらしいので、血栓の疑いはなしA=´、`=)ゞ

骨を徹底的に検査ビックリマーク




しっかり押さえられて。。。。ダウン




ねこママぁ。。。助けてぇあせる

と訴えられるも。。。頑張れしか言えなくて。。。

無事診察完了。

膝の骨のお皿が外れやすい体質らしい。。。

今まで大丈夫だったのに、、、、

いちよう痛み止めを頂き、木曜日に再検査ビックリマーク

症状が変わらないようなら、今度はレントゲン取るかもですあせる


今はと言うとダウン




受付の脇にケージを移動して大人しくしてます。

たまに

ねこままぁ~~~ビックリマーク

って泣きますが。。。。。あせる


ほんとに重病じゃなくてよかったです。

昨日の夜はずっと、祈りながら眠りましたあせる


では今日はお天気悪いですが、雪は大丈夫そうですね。わかんなけど。。。。

「ジジ」さんの様子、見に来てあげてください(^人^)


ではまた(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング