体重測定♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

昨日で丸2年がたちましたヾ(@°▽°@)ノ今日から3年目突入ビックリマーク

突入記念として延び延びになっていた体重測定を実施します(^▽^;)




率先して乗った「ジジ」ビックリマーク

にひひ「ジジ」さん。。。増えてますが。。。



アップ前回の測定。。。ちょっと増えてますねぇあせる




おやつで釣って乗せたので、多少の誤差有(^▽^;)




誤差を考えると、前回よりまた減ってるあせる




ちょっと隅っこに座っちゃったんでしっぽ分「シエル」も誤差ありかな。。。




誤差を考えて、あまり変動なしビックリマーク




「まーちゃん」。。。。あせる

前回増えたかもって思って測ったとき、3.7Kgだったのでまた増えてるぅあせる

その時写真撮らなかったっぽい(^▽^;)

無理やり測定するのはかわいそうなので、今日はここまで。

明日残りの子たちを測れればいいのですが。。。。


ではまた(^.^)/~~~

最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング